採用情報
募集要項
入社後の流れ | 入社後約1~3ヶ月、店舗研修を実施。 研修では接客→調理→お会計→と、習得具合に合わせ段階的に トレーナーがじっくり丁寧にお教えします。 それらの一般業務をマスターした後は、売上管理や食材の発注、スタッフの シフト管理などマネジメントを学んでいってもらいます。 |
---|---|
本部研修 | FC本部で行う研修に参加して、さらに知識を深め、スキルアップできます。 店舗での研修にかかる交通費、宿泊費などは全額会社が負担するので 自己負担ゼロで成長できます。 |
キャリアアップ | 副店長→店長→統括店長→運営マネージャー職と キャリアアップによる会社中核メンバーへの道は開かれています。 |
応募資格 | ◎経験不問 ◎飲食業、もしくは他事業でも販売・接客経験をお持ちの方、優遇 ◎新卒、第二新卒の方も歓迎 |
求める人物像 | ◎休みが充実した環境で働きたい方 ◎人気ブランドの飲食店でスキルアップしたい方 ◎いずれは役職者として活躍したい方 |
勤務地 | 飲食店の経営 飲食店経営に関するコンサルタント業務 |
従業員 | 愛知・岐阜・三重・奈良・京都・大阪・兵庫・岡山・広島 |
給与 | 月給:190,000円〜450,000円 ◎昇給年1回 ◎賞与年2回 |
勤務時間 | 9時00分 〜 23時00分 上記時間内でシフト制(実働8h/休憩あり) |
待遇 | 昇給年一回 賞与年2回 交通費全額支給 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 役職手当 家族手当 制服貸与 社宅・社員寮あり 食事補助あり 単身赴任手当 車両消耗手当 保養所 /全国にある宿泊施設の利用可。宿泊にはバケーション手当として援 助金を支給 ※社員寮・社宅/借上寮完備(社内規定あり) |
休日・休暇 | 週休2日(シフト制による) 月間8~9日公休 年2回の5連休リフレッシュ休暇(勤続1年以上から) 有給休暇 慶弔休暇 |